【マリオ35周年】マリオ家具可愛すぎたっちゅー話【あつまれどうぶつの森】

【マリオ35周年】マリオ家具可愛すぎたっちゅー話【あつまれどうぶつの森】

かずきのかずきんぐです。こんにちは。こんばんは。
さて本日は超絶久しぶりにあつまれどうぶつのプレイングしてみました。なんかのほほんとした気持ちになっちゃいますね。なんかマリオが35周年ということであつ森にマリオ家具が登場したみたいです。とうとう来ましたよね。むかーしむかーしあるところにおいでよどうぶつの森というゲームがありまして、その頃若かりし日のかずきんぐぼっちゃんはそのゲームで遊んでいたそうな。まあそんなときに現れたのがマリオ家具だったんですよね。昔はたしかすれちがい通信とかいうのがDSにはあって、それで村長さんからのおくりものかなんかでもらえた気がするんですよ。今作のあつ森みたいにたぬきショッピングから簡単に買えるってわけではなかったんですよね。時代は進化して楽に楽になってまいりました。でも!当時はキラーほうだいとか、ファイアバーとかがあってもっとゲームの中の世界観みたいなのが表されてたんですよ!激アツ鬼アツって感じでしたね。あと動画内で玉座100万円とか言ってるんですけど調べたら80万円でした。すみません訂正いたします。
いやあほんとに当時の話ばかりで申し訳ないんですけど、時間進めの裏技でめっちゃお金儲けてましてね、玉座も王冠も天使の輪もたくさん持ってましたね。それで友達に自慢したりしてました。嫌な子供ですね。
てか、当時ワザップっていう裏技とか教えてくれるサイトあったの覚えてます?あれ思い出した時めっちゃ笑ったんですけど、ありましたよねそんなサイト笑 もうゲームやるからにはそのサイト見るみたいな感じあってほんと楽しかったですよね。ポケモンとかでダークライとかシェイミ捕まえるための裏技とかもワザップ見てやったりしてて、でも偽の情報もわんさかあってさ、イオンとかにDSステーションみたいなのがあって、それでバグったデータ元に戻すよ〜みたいなサービスもあって、ほんと楽しかったです。笑 ダークライのせいで何回自転車で30分かかるイオンに爆走したか。そんな思い出も今となっては笑い話の良い思い出です。
さて前置きはこのくらいにして、ぜひ動画をお楽しみください。
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
コメントもくれると嬉しいです!

Twitter: https://twitter.com/nokazukingch

#あつ森 #マリオ家具 #あつまれどうぶつの森

家具カテゴリの最新記事